スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

◆携帯サイト構築ツール『MobileController』◆ 

 

つい最近、メール機能が付いていないレトロな携帯電話を使っている人を見て
軽い衝撃を受けました…携帯って、意外と壊れないものなんですね(^-^;

今や、メールどころか、どんどん機能が増えていて
携帯ひとつで何役もこなす時代
携帯が無い生活なんて、考えられなくなってきましたね~。
電車の中でも、本当にたくさんの人が携帯電話を見てますよね‥… ((([\/] M@il
サイトを見たり、ゲームをしたり、テレビを観たり…
ブログ更新も、携帯からできたりするんですよねー!
通勤通学時間が長い人は特に、手放せなくなっているのではないでしょうか。

とにかく携帯が必須アイテムとなっている今
アツイのがモバイルサイト
中でも注目なのは、携帯ショップ
PCから買い物するのは当たり前になってきましたが
それ以上に携帯から買い物をする人が多いという話を聞いた事があります。
確かに、いつでもどこでも、移動中でも、サクッと買い物できてしまうなんて
便利ですよね~(-ω☆)キラリ
逆に、便利すぎて、ついつい買いすぎてしまう危険があるかもしれませんが…(笑)
ぷれマダムも流行の携帯ショップ作ってみたいなぁ~

携帯サイト構築ツール『MobileController』なら、そんなふと思いついちゃっただけの
専門知識のないぷれマダムの様な人でも、簡単に作れちゃうんですってw(*゜o゜*)w
しかも利用拘束一切なしで最大2ヶ月間無料で使えちゃうキャンペーン中!
携帯サイト作成の一歩を踏み出すなら、今がチャンスかも(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪



スポンサーサイト
[ 2007/06/06 ] accesstrade | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://premadam.blog97.fc2.com/tb.php/209-b39b38e4









